スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 「Ad+ウゴキ」 自動ドアの動きを利用した広告 | main | 「Ad+心情」の提案 >>
豆乳鍋パーティー


昨日は友達と「豆乳鍋パーティー」しました。



私は豆乳大好きで、今は牛乳じゃなく豆乳飲んでます。

鍋の締めにはうどんを入れました。

コチュジャンを入れるとおいしいですよ〜

辛みそも合います。



ちなみに私おすすめのお塩はコレ!

「桜のお塩」です。

桜の花・葉を岩塩と混ぜ合わせてあって

ちゃんと桜の香りがするんです。

料理のアクセントになります。

ちなみに「桜のお砂糖」もありますよ。


ushi
↑ご協力お願いします




Posted by : りさ | 日常 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:53 | - | -| - |
コメント
おいしかったね〜結局ペロっとたべちゃったよww

またやろー!
| やままり | 2009/01/11 2:17 AM |

おいしかったねー

お腹いっぱいでも、
鍋は別腹だい。
| りった | 2009/01/14 6:01 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも豆乳について書かれた記事沢...
| 豆乳 | 2009/01/11 9:44 PM |
TOP